輸入ビジネス3.0 
個人で稼ぐ力
マインドセット

マインドブロックを解除して成功をつかみとる

ネットビジネスにかかわらず、もしあなたがビジネスで成功を手にしたいと強く願うならば「出来ない」という強いマインドブロックを自ら解除して、サーカスの像のような足かせや鎖を破壊する必要があります。

「自分は給料が安いからあんなに綺麗な女性が付き合ってくれるはずがない」

「自分はもうおじさんだからあんなに若い女の子が自分と結婚してくれるはずがない」

例えば上記のありがちな2つの例があります。

 

だけれども、実際に綺麗な女性がみなさんお金持ちと付き合っているわけではありませんし、世の中には若い奥さんをもらっているおじさんはたくさん存在しています。

これもマインドブロックのひとつですね!

そんな凝り固まった考え方、よくないマインドブロックはすぐにでも破壊して解除してしまって、自分自身のやりたいことや可能性を信じてどんどんと挑戦していって欲しいですね。

僕自身が小さい頃からのマインドブロックに気づき、ある時を境に人生一度きり!挑戦していかなくていったいいつ変われるんだ!と動き出した経緯があるからです。

ネットビジネスは「特別な人」だけが成功しているわけではない

もし、あなたも僕と同じようにごく一般的な家庭で育ち、周りの大人たちから「夢を叶えているのはほんの一握りの才能ある人」といった思考を教えに育ったのなら未来を変えてみてもいいんではないでしょうか!

これまでのマインドブロックを叩き壊して、あなたが真にやってみたいこと。あなたが未来に向かって挑戦してみたいビジネスに積極的に挑戦していく。

心に壁があるということは、ブレーキをかけながら走るようなことです。

エネルギーを浪費しながら走り続けるようなもんです。

なので、自分には出来ないとマイナスに思い込むのではなくて、自分なら絶対に出来ると思い込むことでいい意味での自分に暗示をかけてみましょう。

そうやって繰り返し行動することは、必ずあなたがネットビジネスでの成功を成し遂げることに高い確率で近づくのです。

ネットビジネスで失敗を恐れない

新しいことに挑戦しようと思った時にどうしても失敗を恐れてしまう心があります。

失敗したらどうしよう?やってみてうまくいかないんじゃあないか?

といったネットビジネスをやる前に悪い方へマイナスの要素がやたらと頭をもたげてくるあの感じですね。

人間である以上たぶん誰もがネットビジネスに限らず、挑戦することでこの恐怖はあるでしょう。ですが、失敗に対する自身の考え方を変えていかない限り成功のゴールに辿り着くこともありません。

失敗を恐れずがんがんと学んでいく経験を積み上げていきましょう。

失敗という経験が積みあがれば積みあがるほどにネットビジネスでのゴール地点が見えてくるはずですね。

トライアンドエラーを繰り返しおこなうことで、徐々に精度が高まっていって自然とゴールに辿り着くのです。

最初は何事もまずは、質よりも量の精神でひたすら行動を繰り返してみましょう。

メンターという存在の重要性

あなたがビジネスを行う時にマインドブロックをぶち壊してひたすら行動するということは理解していただけたと思います。

しかし、そのやる気に満ちた気持ちを持続しつつマインドブロックを壊すと言っても、たった一人で立ち向かうのはけっこう不安もあるし、具体的なビジョンが見えにくいもの。

そういった状況の時にもしもあなたにメンターという具体的なアドバイスや助言をしてくれる指導者が身近にいてくれたらどうでしょうか。

もしもあなたが将来、ネットビジネスでお金を稼いで今のサラリーマンを辞めて独立する。といった夢や目標を持っているなら正しい人から正しい方法を学ぶことで、あなたの夢は実現するはずです。

それは決して叶わない大それた夢ではなく、誰でも正しい方法さえ学ぶことで辿り着く夢なのです。